楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | もかのブログ

もかのブログ

ブログの説明を入力します。

 久々にモニター当選したこちらをこないだ使ってみましたきらきら!!

 
国産馬油100%のクリームです標準のヵォ(?

開けてみると・・・

 
こんな感じですハート

サラっとしたクリームなので、テクスチャーはあたくし好みです音符

つけてみてもべたつくこともなく、スーッと入り込む感じでしたきらきら!!

ただあたくしのお肌は使った時がかなりの敏感で乾燥もひどかったので・・・・

ぐんぐん入り込みすぎたので、物足りなく感じてしまいましたメソメソ

でもずっと使えばしっとりしてくるのかなって思いました標準のヵォ(?

馬油でもクリームなので、使いやすいですし、また使ってみたいなと思うものでしたアゲアゲ

コスパもいい感じなので、リピするかもですにこ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中