天然野ばらの香りがやさしい【敏感肌にもマイルドな石鹸】 | もかのブログ

もかのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんでステキなものをまたまた発見きらきら

天然野ばらの香りがやさしい【敏感肌にもマイルドな石鹸】ハート

あたしの大好きなバラ~~~~にへ

でも敏感肌にも使えるなんて・・・・嬉しすぎます好

これはぜひお試しモニターに応募するしかないと思い、応募しましたよぉぉ(*'∀`*)v

当たるとすごく嬉しいですWハート

なかなか敏感肌用でいいにおいの石鹸ってないんですよねぇぇ汗

やからこれはぜひとも使ってみたいよねぇぇハート

しかもモニター数がかなりの大人数ビックリ

気になる方はぜひぜひ応募してみてくださいねきら

詳しくは下記へどぉぞ~~~ぷっ

天然野ばらの香りがやさしい【敏感肌にもマイルドな石鹸】お試しモニター100名募集 株式会社キャリア・ステーション