浴衣で歌ってきました〜♪ | 桃日記

桃日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは★

先日
8月9日(火)!



LiveGarage秋田犬さんの
イベントに
2マン一緒にやるanonちゃんと

お邪魔してきました!!!









この日はなんと!!!!






{97501374-FF1A-4F26-85A3-F5CD51FF1A2C}






浴衣✨✨







秋田犬さんが浴衣月間とのことで…!

私達も着させていただいてきましたよ(≧∇≦)




ひさびさに着れて

嬉しかったぁぁ……(≧∇≦)✨





幼稚園のとき
キティーちゃんの浴衣を着たぶり
だったので…

かれこれ
15年ぶりくらい(>_<)



感動でしたっっ!!




こんな機会をいただけて
ほんと感謝。。






{84E8186B-3603-4219-8AAB-A1234ADF2F5C}




この日はオープニングアクトとして
2曲
歌わせていただいてきましたよ^ ^





漫談される方、
本物のお坊さんの方、
素敵なお姉さん・お兄さん

個性あふれる
あたたかい出演者さんばかりの


素敵なイベントでした★








そして

この日の秋田犬さんは


カレーが食べれる日!!!!!



なんて素敵な日!!!✨



LIVE後に手作りのカレーをいただいてきました(≧∇≦)




{7569F07D-90F4-4847-9735-34DB00EBB0B6}





絶品!!

ほっぺた落ちました





お客様もいたので
黙ってましたが。。



あと3杯くらい
おかわりしたかったですっっ!( ̄▽ ̄)笑








そんな素敵な箱
LiveGarage秋田犬さんで!!

9月2日に2マンやらせていただきます!!!




残暑の季節…

ぜひ涼みながら
まったりと

遊びに来てください!☺️☺️





ーーーーーーーーーーーーーー
★anon×もも2マンLIVE!!★

「はろー!! 
~m(^o^)moan(゜o゜)n〜」

2016年9月2日(金)
@LiveGarage秋田犬
OPEN18:30・START19:00
前売り ¥1,500+1drink
当日 ¥2,000+1drink







初の2マンLIVE!

同い年のギター弾き語りシンガー
「anon」ちゃんとお届けします^ ^

お互いのソロ曲、
どきどきのコラボ曲などなどやるので

お酒飲みながら
まったりと聴きに来てください( ´ ▽ ` )ノ





お待ちしてますーー!!!♪




{2ABEFBF4-954A-49F8-8151-21D78174EEB3}