私の働いている丸ノ内は、本当に綺麗な街ですキラキラ



外にランチナイフとフォークに行ったり、社員食堂で食べた日も、

いつもより早めに食べ終えてお散歩に繰り出したくなりますスキップ



最近外ランチでお気に入りのお店ナイフとフォークは、

丸ビルの斜めお向かいにあるGARBというお店 矢印




正直、お食事はイマイチなのですがあせる
この季節にオープンテラスでいただくランチナイフとフォークは最高!!

たった1時間のお昼休みが、とても優雅なものなります・・・キラキラ


テラス前は同じくお昼休みのOLさんやビジネスマンが

たくさん通るので、人間ウォッチングも楽しい(笑)晴れ



心地よい今の季節、こんな季節はとても短くて貴重なので、

最近はこのお店ナイフとフォーク、ほぼ週に1~2回は通うハマりっぷりです(笑)

  

     ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン 

最近、仲通りでハロウィーンの飾り付けが始まりましたキラキラ





丸の内は、季節の移り変わりをダイレクトに感じられるエリアです流れ星

こんな素敵な場所で働ける自分は、本当に幸せだと思う今日この頃キラキラ



最近お仕事の忙しい毎日が続いていますが、

こういう感謝の気持ちをいつも忘れずにいたいと思います星