会社の方に教えていただいた焼肉ジャンボ

ずっと気にはなっていたのですが、

ある日本雑誌を読んでいると、私がグルメの師ナイフとフォークと崇拝する

梅宮アンナちゃんご用達との記述が・・・!!

これは間違いない!と天の啓示のごとく、

急遽この企画を立ち上げましたキラキラ


・・・しかし、気合いが入りすぎた影響か、

ここ数日、流行の胃やお腹にくる風邪の影響で

お仕事を2日もお休みしてしまった私・・・。


今日も朝から体調が悪く、

もしかしたら行けないかもあせると悲しみに暮れていました。

(会社にではなく、あくまでも焼肉に・・・笑)


午前中に行った病院病院で「焼肉食べてもぃぃですか?」と

聞いたときも、「焼肉なんてたんぱく質が強すぎるビックリマーク絶対ダメDASH!

と言われ、ますます危ぶまれた本日の企画。


・・・でも、強力なお薬のおかげで、夕方になって徐々に体調も回復!?

先生、ごめんなさいあせる

食べ物に走る愚かな患者を許してくださいあせる


・・・とぃぅわけで、念願の焼肉ジャンボ に行ってきました~キラキラ

080228_210443_ed
白金店:意外と駅から近い!タクシーで1メーター以下


まずは牛刺を生にんにく入りのタレで食べ、一同感動のスタートグッド!

次に無難にハラミをレモンで食した後は、早くも一同、

ウラメニューに注目!!・・・期待が高まりますキラキラ

とも三角やミスジ、ザブトン・・・どれもとっても美味し~ドキドキ

あとは思い思いにひたすらほぼ会話なしで食べに専念しました(笑)


店員さんは可愛いバイト風のお姉さん達なのですが、

みなさんテキパキしていて感心しましたキラキラ

やっぱり、人気店で働くことに誇りを持っているのでしょうかキラキラ


でも、「ウラメニュー」なのに店員さんが普通に

 「ウラメニューってもぅ召し上がりました?」って聞くのが

 ちょっとおかしかったです(笑)可愛いラブラブ


とにかくあっとぃぅ間の2時間、

牛タンがなかったのが最大の残念あせるでしたが、

絶対また行きたいですラブラブ


080228_225640_ed