食レポの悪い見本 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今朝  久しぶりに腓返りで目覚めた

工場長改めディーン・コウジョウチョウです

ちなみに主任ではありません  ニヤリ

って改めませんけど…何か?

いきなり訳のわからないことばかり書いてますが

君が読者である限りボクの言葉はでったいだ!

はいっ!ツカミはオッケー  OK

それにしても今日の和歌山は暑いです

室内の温度ですが28℃を超えてます

今年初の半袖生活  滝汗

車の運転は窓ガラスでんかいが気持ちいい

桜も一気に咲きそうですね  

さて先日 近くのレストランで食事した時のレポします

洋食のマンスリーコースにしました

{0AC5FB8C-4814-4452-88AD-3678DB0B8710}

サラダ

{830F9B2F-7C36-4AEC-A5B4-F260CF8B670B}

コンソメスープらしいけど

ワカメが多くて色みが悪かった

{179D0981-4FAC-401E-9BEC-63CCF2E489D2}

パスタはナポリタンで

{B614CC86-4EEC-41F2-8973-75654438026A}

メインの鶏ムネ肉のなんちゃら

{A6A643B3-DD9C-4A3E-9D74-79415F5CA27B}

つけあわせのニンジン

{55C11DBA-C630-4A51-AB01-4D350C3CFB0A}

筍と大根?カブ?あとインゲンと何か知らん菜っぱ

なんでかわからんけどシラスもおった

{C72B5AE8-3BB4-4508-A343-EE6C665F32BD}

中からチーズが出てきたけど個人的には要らん

チーズは嫌いじゃないけど

チーズインなんちゃらはあまり好きじゃない

{B9B828EB-0885-4A76-A6E2-27F751F4A18C}

年のせいなのかパスタの段階でお腹いっぱいになり

パンかライスでライスを選択してしまい

メインは詰め込むように食べました(残すの嫌い)

お腹パンパンになって1200円なんでコスパ高し

そそくさと会計を済ませトイレに駆け込んだかは

ご想像におまかせします  (笑)

決してお店批判ではありません!

地元では人気の美味しい店です

ただ単に食レポが下手なだけです  口笛