兄貴~! | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


本日は阪神タイガース金本新監督就任の記者会見がありました

当たり前やけどちょっと緊張してたかなぁ…


隣にいるオーナーが気を効かせて

じゃ

とツカミのボケをかましたら場の空気も和んだかもしれんのに

とりあえず金本選手として引退セレモニーで言ったように

「監督が目立つチームではダメ」ということで

選手には奮起していただきたい!

このオフは楽しみが増えたなぁ…





そして久しぶりに映画を観て来ました!

いつも行く映画館は大型スーパーの3階にあるんやけど

1階の催し物会場では「餡」が大売り出し

つぶ餡・こし餡・白餡・ウグイス餡…etc

ということで…

アンフェア
(スーパーのエピソードはフィクションです)

1番最初の連続ドラマがおもしろくてハマってしまったが

そのあとは尻すぼみ感が否めんような感じがしてました

今回は最初のドラマに戻った感じでよかったです!

ただ全員を疑って観てたのでラストの展開の予想が当たってしまった

まぁ篠原涼子のムフフなシーンから始まって

ムフフなシーンで終わるんやけどね





あと前回紹介した「コウノドリ」のドラマ観ました

おっさんちょっとウルッとしてしもた

ドラマの評判もいいみたいで

何より綾野剛くんと吉田羊さんの髪型が原作通りでよかった

続けて録画決定です!←生で観ろやってかっ  (笑)