ごぶサタデー | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


またまた久しぶりの更新です!

気がつけば8月

連日猛暑日が続いてますが干からびてませんか?

月末はのんびりのつもりがバタバタしまして

猫の手も借りましたが役に立ちませんでした

そんな7月の最終日は満月

ひと月のうちに満月が2回ある場合

2回目の満月を「ブルームーン」というんだそうです

お待たせしました


青白い感じがしますが色は関係ないみたいです

ちょっと遠かったので知り合いの宇宙人に

UFOで近くまで行ってもらって撮ったのがこれ…

(このブログは一部フィクションが含まれます)

昨日は満月を見ながら何かを願った人も多いはず

ちなみにカクテルのブルームーンは

「叶わぬ恋」という意味だそうです


さて前回の記事から今回の記事の間に

工場長にも少し変化がありました

ご存じの方も多いと思いますが年齢表記が変わりました

知らぬ間にバカボンのパパを10歳も上回り

来年はサザエさんの母親のフネさんに並びます

メール・ライン・メッセージなどで

お祝いいだだきありがとうございます

ピグのお部屋や外にもたくさんのケーキありがとう






来年も無事にこの場所で報告できるよう生き抜きます

ブログを続けてるかの方が心配や  (笑)



ペタしてね