昨日の晩ご飯 8/26 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


久しぶりに「安曇野」さんへ行きました。
野菜のてんぷら。







きしめんのような…大根サラダ。
まずはベジタブルファーストでこれからいただきます。(^m^







出し巻き卵。絶品!(^ ^







じゃこおろし。







なめこおろし。
…大根ばっかやん。(^o^;







そばの実とろろ。







そば焼酎のそば湯割り。







安曇野そば。
特製の胡麻味噌ダレに6種類の薬味でいただく、そうめん風?
もう涼しくなっちゃったけど、夏っぽいメニューをね。(^ ^







カミサンは2色。せいろと柚子切り。
試しに柚子切りを上↑の胡麻味噌ダレで食べてみたら、
柚子の味も香りも飛んでしまった…(^o^;

アタシゃ最後にそばつゆをそば湯で割っていただくのが好き。

今回も大変大変美味しゅうございましたぁ~。\(^o^)/





ペタしてね