昨日の晩ご飯 4/15 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…



久しぶりに鶏を塩コショウだけで焼いてみました。

思えば、等質・炭水化物ダイエット始めた頃の

主食のメインがこれだったなぁ…

(^ ^

久しぶりに焼いたんだけど、焼き加減忘れてるかな?

と思ったら、いやいや、今までで一番美味しく焼けたかも…

知らないうちにスキルアップしたのかぁ?(^m^







勿論ベジファーします。v(^ ^)v







糖質カット食かと思いきや…おこわなんかも。

いただきものでね。(^ ^







おこわの味付けがかなり薄くしてあるので、味足し用?の

ワサビの茎入りもろみ味噌。

これがまたお酒のツマミにも合いそうで美味しいんだ!

(≧▽≦)


今回も大変美味しゅうございましたぁ~。\(^o^)/




ペタしてね