★株式会社エクスパンドさんのモニターに参加中★

レビューブログさん経由で株式会社エクスパンドさんの現品モニターをさせていただきました♪

株式会社 エクスパンド/CDB ロイーシェ ボディ UV ローション

ヘア・ボディケアブランド『Roiche(ロイーシェ)』から数量限定で発売されているUVローション

ホホバオイル&ローズオイルが配合されているので、保湿もしっかりしてくれるのに紫外線も防いでくれます


ミルキーピンクのボトルにタッセルが付いててめちゃくちゃ可愛い♡♡♡
店頭で見つけたらパケ買いしてしまうレベルで可愛いです✨

SPF32・PA+++で日常で使うには十分!
200mlとたっぷり入っていて、ポンプ式になっているのも使いやすくて良いなと思いました


手に出した時は固めの乳液ほどのテクスチャー
ちょっと伸びが悪そうだなーと思ってましたが、肌に乗せると瑞々しいローションタイプに変わってするするお肌に馴染んでいってくれました

馴染むのも早くすぐにサラッとしてくれるので暑い季節でも使いやすそうです


フェミニンローズの香りで嫌いな人がいないんじゃないかと思うくらい良い香りです
そして長時間香りが持続してくれるのもビックリしました
そこら辺の香水よりも香りが持続します(笑)

普段香水を付けない方は下半身にこちらを塗ってあげるとふんわーりローズの香りがするのでオススメです♪


使い勝手良し!香り良し!なのにプチプラ!
今年の紫外線対策はRiche以外考えられないなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


株式会社エクスパンドさん
レビューブログさん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村