レビューブログさん経由で株式会社スキューズミーさんのモニターをさせていただきました\(^o^)/★


株式会社スキューズ ミー*Mis"el Ady(ミゼルエディ) リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ

『900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!』
濡れても擦っても崩れ知らずでメイク崩れが気になる全ての女性のためのリキッドアイライナー


シルバーにレース模様が施してあってデザインは大人可愛い感じです

毛先は細めなのですが、かなりコシがあり、色も漆黒!
艶のある漆黒でかなり目元がパキッとしっかりした印象になります


太くも細くもかけるのでまつ毛の間だけを埋めるのも、キャットラインをかくのもかなり描きやすかったです!
私が持っているリキッドアイライナーの中でもNo.1 の描きやすさだなと思います


一番気になる落ちにくさはどうかなーと思い、リキッドアイライナーが乾いた後5秒ほど水を吹きかけて、さらに20秒ほど待ってみました


おー!すごーい!!
全然滲んでいない!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
その後軽くティッシュオフして指で擦ってみてもピタッと肌にフィットしたままでした!

私はコンタクト使っているので目薬を差したり目元をよく触ったりしてしまうので、昼過ぎには目尻のアイライナーが綺麗に消えてしまう…というのが日常茶飯事でした

アイシャドウプライマー等である程度落ちにくくはなっているのですが、やっぱり目元のメイク直しは必須。。。
それがとっても面倒くさいなーと思っていたのですが、ミゼルエディのリキッドアイライナーは帰宅してメイクオフするまで目尻部分が消える事なく綺麗なままでした(*‘ω‘ *)



私のようにすぐ目尻部分が消えて悩んでいる方や、すぐに化粧直しが出来ない環境にいる方達にこの落ちにくさを体験してほしいなと思います
本当にビックリ&感動しました!

そしてこんなに可愛いラッピングでモニター品が届いてビックリしました
素敵なお心遣いに感謝です♡


株式会社スキューズミーさん
レビューブログさん
ありがとうございました

★株式会社スキューズ ミーのモニターに参加中★

ミゼルエディ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村