モニプラでモニター当選しました\(^o^)/✾


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス* エファクト スキンセラム ダーマスムース トライアルサイズ

毛穴・キメのざらつきが気になる肌を滑らかで毛穴の目立ちにくい肌印象へ導いてくれる美容液です

今回は10日間のトライアルサイズをお試しさせていただきました


このエファクトというシリーズはそれぞれの悩みに応じた美容液で、
攻:Attack(肌悩みに攻めるケア)
守:Protect(原因から守るケア)
保:Maintain(肌をすこやかに保つケア)
と、いうように3つの設計で肌悩みにアプローチしてくれるそう

今回試せていただいたのは、毛穴やお肌のキメ用のなので、
攻:キメのざらつきに
守:過剰な皮脂をコントロール
保:肌をすこやかに保つ
という役割をしてくれます


かなりサラッとしている美容液で肌への浸透がとても早く感じました
頬やフェイスラインを中心に下から上へと馴染ませてあげる事でより肌の悩みにアプローチしてくれるそうです

肌の調子が悪い時やベースメイクをテキトーに済ました時は、高確率で夕方位にはファンデが毛穴落ちしたりしていたのですが、その毛穴落ちがそこまで気にならないような感じがしました

10日分と言う事ですがたっぷり入っているので2週間分位は使えそうです♡


毛穴やキメ用以外にも色々種類があるので、この部分にはコレ!と言うように使い分けるのもいいなと思います

年齢関係なく毛穴やキメは気になるのでトライアルサイズはお手軽に試せてるので助かりました


モニプラさん
株式会社スタイリングライフ・ホールディングスさん
ありがとうございました

efACT -エファクト-ファンサイト参加中
エフェクト スペシャルサイト
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村








新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★
明色化粧品(桃谷順天館グループ)