春が待ち遠しい今日この頃

昨日は私も旦那さんも
休みだったので

子供たちを散髪に連れて行きました


私も切りたかったので
私「3人お願いしまーす」

親子3人並んでジョキジョキ…

娘は落武者の様だったのがボブまで切ってスッキリ(^^)

私「モネ可愛いよー(^^)」

娘「首が寒いけど(;^_^A」


息子は寝癖全開で店の方が笑ってましたが

私「かっちょいいよヒデくん(^^)」

息子「うん、スッキリした(^^)」


お会計を済ませて
旦那さんが待つ店まで
3人でダッシュDASH!


私「さっぱりしたわぃ」


旦那「また刈り上げたの?」

私「刈り上げましたけど何か?」


旦那「いやいや、別にいいよ(;^_^A」


なぜに
ビミョーな苦笑い?


襟足と右耳側を刈り上げたから?
左側は普通にボブだからか?

首をかしげる私に気付いたのか

旦那「いやいや別にいいよ、お前がいいなら(^^)」


私「いいじゃん伸びるんやからさ」


と、
私は若干キレ気味(;^_^A



私は素直じゃないようです(^^)


だから早い話

旦那さんに似合うよとか
言って欲しいんだろね……

でも言わない人って知ってるから
勝手にイラっと(^^)



めんどくさい奴です私♪


しかし

首が寒いなぁ(;^_^A


azumi