私の職場


定食屋さんです
(夜は居酒屋&焼肉屋)


つまりは
昼間からビール飲む方もいらっしゃいます。



今月は笑えるくらい
忙しく
もうヘロヘロです



今日も繁盛



いらっしゃいませの連呼

ありがとうございましたの連呼


680円ですの連呼
(唐揚げ定食の値段です)

780円ですの連呼
(日替り定食の値段です)

しまいに


レジに来たお客さんに

「あざーっす」
言うてもた。。。


暖房ガンガンに利いた店内で連呼していると

声も枯れ(カスカスです)
足ももつれ(ホールでコケます)


しまいに
満腹で帰るお客さんに
「いらっしゃいませ~」
言うてもて


「もう腹いっぱいやわ~」
と笑ってくれる優しいお客さんに思わず爆笑し感謝し



3時には


フラフラ。。。



しかしまぁ



やりがいのある仕事です



わたくし
風邪をひいた模様



薬を飲んだから
明日もがんばれるはず



みなさま
健やかにねにゃー



azumi