声欲 -syouyoku-

ちょっと お薬が効いています。

耳鳴りだけじゃなく 聞き間違え、言い間違いも多いです(^_^;

サンモンミッシェル だの 福七神 だの笑われっぱなしです(^_^;

…空耳も。
昨日は 耳元で、吉井和哉が「髪を撫でてぇ~手を握ってぇ~目を閉じてぇ」と、beautifulを繰り返し歌ってたなぁ。

なんで 吉井和哉かなぁ(^_^;


夕方 混んでる病院内が気持ち悪くて駐車場の車中で待ってたら…
前から自転車に乗った中学男子。
「ぺっ!」
隣のピンクの軽に唾を吐いた(・_・)エッ....?
彼は 私が乗っているとは思ってなかったから、私に見られた事に ギョッとして逃げて行った。
敷地内でも 駐車禁止の場所に停めてたからなのかな…。
しかし唾を吐くなんて…そんな行動、どこで覚えたんだろう(^_^;
引きますなぁ。

私の方がまだまだ健康ですなぁ。
みんなに心配かけてすいませんm(_ _)m
ちょっと ゆっくりしてみます。

早朝風呂。
「天上のオーケストラ」と言うソープ。
オレンジの香りは元気をだすからね!
ソープの中には 星や月がキラキラしてます。

嫌なことを洗い流すにはぴったりです(^^)