更新が超スローになってます(笑)

もう一カ月以上も前の話…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早いよ~~~>_<

先月、名古屋店の店長の二次会があったので、一時帰省して来ました♡

行きは気合いで大嫌いな夜行バス…(笑)
私の肩の居心地がいいのか横の人がもたれてくるし、通路はさんで横の人は気持ち良さそうに豪快なイビキかいてるし、一ミクロも寝られず名古屋に着く(笑)

そこから地元にむかってガタンゴトン

大府までめぐにお迎えに来てもらい、ずっと行きたかったアンティークのモーニングビュッフェへ行ってきました~♪( ´θ`)ノ
さっちぃも来てくれたよ♡

久々のひまたん、何だかちょっと成長してた!!相変わらず可愛い♡
photo:01



張り切ってオープンの7:00から入りました♫

ちょっとしたらめ~ちゃめちゃ並び出したのでオープンの時間がオススメです!

photo:02


ちっちゃいサイズに切ってくれてあるので、いろんな種類をたっぷり頂けます( ^ω^ )
アンティーク名物のチョコクロも並んでました♡

いっても二カ月ぶりでしたが、大好きな親友2人にとっても癒されました(=´∀`)人(´∀`=)あ、ひまたんもね♡
photo:03



photo:04


バーンっっ!!

photo:05


もうすぐママになるさっちぃ☆
まったく違和感のないツーショット(笑)
お腹凄くおっきくなってた~!!

photo:06


いい写真♡微笑ましいでしょ♡

photo:07


気づけば10:00すぎ…
居座ったーーーっ!!(笑)

その後はさっちぃとバイバイして、めぐ宅で久々にネイルやってもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08


photo:09



金箔の部分が特にお気に入り♡
めぐが私が好きそうだからとオススメしてくれたデザインなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとぉぉ♡

二カ月合わないと話のネタが爆発します!!

時間が足りないT^T
また次回の帰省でがっつりだね♫

めぐしんちゃんにお家まで送ってもらいました☆

至れり尽くせり、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

さ~て、帰省日記はまだまだ続きますよーっ♫


iPhoneからの投稿