Aちゃんに麩をなんとかしてほしいって言われて、ちょっと実験。

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

もどして、絞って、レンジで乾燥させて、シロップかけて焼いてみた=麩チップス


はい。もう2度としようとは思いません。手間のわりに・・・と思って、

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

いきなりシロップとパウダーかけて焼いてみた。ううぅ…コレは…なんとも・・・チップス以上に不作ですな。


おおおおおお―――――――っ、そうだ!コレだ!今、ピ――――ンときた!!!

もどした麩+たまご+牛乳+さとうをはさむ!!コレだ!!!近くやろ―――っと。


なぜ思いついたかって言うと・・・昨日の朝食がパニーニでフレンチトースト♪

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

薄くスライスして、間にレーズンがはさんであるの。

作り方はコチラ→パニーニプレートで「フレンチトースト」


みなさんのクリックがランキングに反映されます。ポチッと宜しくお願いしますベル