6月30日夕食

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

朝ごはんか???ってパパは思ったな・・・きっと・・・。


白菜と豚のミルフィーユ

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

白菜と豚薄切りを交互に重ねて鍋に詰める

+みりん+塩で加熱→盛り付けて+ブラックペッパー


熱いから汁はいらない・・・熱いから冷めてから食べる・・・熱いのになんでコレしちゃったの?と、次女。

本当はスープで食べるんだけど・・・漬け物みたいに食べていました。



きゅうりとえのきの和えもの

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

耐熱容器に半分に切ったえのき+薄く切ったきゅうり+みりんを入れる→ふたをしてレンジ加熱

+塩+オリーブオイル+四つ切ミディトマト→和える→上下アイスノンで冷やす


冷蔵庫に入れられない熱さ・・・でもスグに冷やしたい・・・だからアイスノン!

ウチの場合は人間よりも調理でよく使います。


いさきの塩焼き

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

いさき+塩を焼く


納豆のたまごかけ

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

納豆+ねぎ+青じそ+溶き卵+しょうゆ


ココからはさめそうなモノ・・・白菜と豚のミルフィーユ

細かく切って+ごはん+塩+片栗粉→焼きオニギリ


で、今朝はさんだモノはない!

だって・・・何も・・・残らなかった・・・煮汁さえも・・・。

自分で言っちゃうけれど、やる気のない感じがアリアリな献立でしょ。残るわけもない!

パンをグリルで焼き直して食べました。


みなさんのクリックがランキングに反映されます。ポチッと宜しくお願いしますベル