ワッフルプレートで


ホットサンドをしよう 音譜


今回はさむのは・・・

      

      厚さ1cmのバケット

         S→塩豚

         L→レタス

         T→トマト

         T→チーズ

      厚さ1cmのバケット



ビタントニオ サンドベーカー     活用日記                      はさんで完成!の レシピ集




最近は寒くなってきたから、


ビタントニオサンドベーカーの余熱時間が長くなってきたなぁ・・・。


しっかり温めてからはさみましょう ひらめき電球


    


ビタントニオ サンドベーカー     活用日記                      はさんで完成!の レシピ集



ビタントニオ サンドベーカー     活用日記                      はさんで完成!の レシピ集


では閉じます にひひ


はさんで待つこと5分 砂時計


あっ・・・でも・・・今回は・・・


こんなに厚みがあるから当然閉まりません!




ビタントニオ サンドベーカー     活用日記                      はさんで完成!の レシピ集



強引に閉じようとするとサンドがずれますよ 叫び


ビタントニオサンドベーカーにお任せしましょう ひらめき電球


焼けてくると上プレートの重みでだんだん閉じてきて・・・



ビタントニオ サンドベーカー     活用日記                      はさんで完成!の レシピ集



ロックを下げて下プレートに触らない程度にまで閉じてきますよ。


ちゃんと焼けるから心配しなくて大丈夫!



ほら、完成 ニコニコ




ビタントニオ サンドベーカー     活用日記                      はさんで完成!の レシピ集


ワッフル模様がかわいらしいでしょ?


たくさんプレートがあった方が楽しいけれど、


ワッフルプレートだけでも色々楽しめるよ アップ目



ランキングに参加しています。

食べたい!と思ってもらえたらポチッと応援をお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓