Hitomi & Iwai 2人展「circus25」 | mojappamoo

Hitomi & Iwai 2人展「circus25」

$mojappamoo



お久しぶりぶりすぎる更新ですが

そして告知も遅くなってしまいましたが

ついに2人展はじまりました!今日から!!(^^)

またまたまたイワイユキコ氏との2人展。

場所は、昨年もお世話になりましたpieniさんです。

今回のテーマはサーカスなのでにぎやかな展示に!なる!はず!

イラストの他にも小物たちを販売します。
色々とちまちま作りました。

すぐ次の展示も控えてありまして、
今は連日の制作で瀕死状態ですが、
最終日の12月2日には
いい年こいて調子こいて
ピエロなんかになっちゃたりして。(たぶん)

皆様をお待ちしております~。


ぜひ遊びにきてください(^o^)

----------------------------------------------
Hitomi & Iwai 2人展「circus25」
【日時】2012.11.27(tue)-12.02(sun)
[平日] 13:00 ~ 20:00 [土・日曜] 12:00 ~20:00
【場所】pieni..ecole+cafe
岡山市出石町1-8-1 1F
tel: 086-231-6420

http://felicite.exblog.jp/