なかなかブログの更新が



長続きしないもじゃぴぃです。





すっかり寒くなって、もう少しで今年も終わりですね。





寒い時期になると、



ヒゲを剃った後に水で洗い流すのもつらかったので



ヒゲ脱毛して本当に良かったな、と思います。







さて、実は先月(10月)の頭



3回目の脱毛に行ってきました。







1ヶ月半以上経ちましたが、





ヒゲ脱毛はじめました。-121122_1






ぜんぜん生えてきません!









ヒゲ脱毛はじめました。-121122_2








ラクですねぇ。



本当にこのひと言につきますね。







そういえば、



3回目のヒゲ脱毛の少し前に



鏡を見たんです。







すると、2cmくらいの細いヒゲがほっぺたに生えてました。





衝撃をうけましてね。





普段、朝起きてから寝るまでに鏡を見ない日って



ほとんど無いと思うんですよ。





それがですよ、



そんな長さになるまで気付かないって



どういうことやねん、て



なるじゃないですか。









生えてこなくなってるトコロも結構あると思うんですけど、



まだ生えてきてしまうヒゲも目立たない位に細くなってるんですね。







脱毛って素敵ですね。











そんなことを書きながら、



みかんグミでも食べようと思ったら





ヒゲ脱毛はじめました。-みかんグミ










ヒゲ脱毛はじめました。-賞味期限










今日は、11月22日





賞味期限が1ヶ月過ぎたグミは



食べられるのだろうか…









3回目の脱毛の時だったら、まだ大丈夫だったのに…



そんな事にも気付かず、呑気にヒゲ脱毛してる様子はこちら








毎度おなじみ、

東京イセアクリニックの「ゴリラ」脱毛です。





「ゴリラ脱毛」by東京イセアクリニック