こんにちは。もじゃぴぃです。


イセアクリニックのサイトに僕のひげ脱毛動画が公開されました。


ヒゲ脱毛はじめました。-1回目の動画




さすがに動画は、恥ずかしいですね。


経過報告も含めて、今後も2回目、3回目と更新していくみたいです。


次回は、7月後半くらいでしょうかね。




さて、脱毛後5日目の写真です。


ヒゲ脱毛はじめました。-120618


※脱毛したのは、ほっぺの部分です。

脱毛直後は、毛が膨張して濃く見えると言われてましたが、

黒い点が強調されてきた様に感じます。



ただ、毛根は死んでるみたいなので、

少し長さのあるヒゲを指でひっぱるとスルッと抜けます!



あとは、ニキビの様な炎症(毛嚢炎というらしいです)で悩んでる方もいるみたいですが、

僕はまったく出来る事なく今のところ順調です。



それでは、また。




体験モニターなので、僕のヒゲ脱毛体験記の動画が紹介されるそうです。
最近話題の東京イセアクリニックの「ゴリラ脱毛」です。

「ゴリラ脱毛」by東京イセアクリニック