都内の広告代理店に勤める もじゃぴぃ32歳です。

体験モニターとして、昨日、東京イセアクリニックにヒゲ脱毛に行ってきました。


全5回のセットで1年位かかるそうです。
昨日はその1回目でした。

せっかくなので、ブログに記録しておくことにします。



白を基調とした清潔感のあるクリニックでした。

ヒゲ脱毛はじめました。-クリニック内

ヒゲ脱毛はじめました。-クリニック内


あれ?これ何で横向きに表示されるんだろう…
直せました!



待合室に置いてあったパンフレット


ヒゲ脱毛はじめました。-置いてあったパンフレット

Webサイトもゴリラだらけでしたが、

こんなとこにもゴリラが…


これも横向き…
直せました!



ヒゲ脱毛はじめました。-脱毛直後


1回目施術後の写真です。
少し赤くなってます。

もみあげに繋がるアゴヒゲは残したかったので
ほっぺとアゴ下だけ脱毛しました。

痛みはありましたが、耐えられない痛みではなく、
よく輪ゴムで痛みを例えるのを目にしますが、
例えるならすごく小さな輪ゴムをパチンとはじいた感じですね。

痛みはありますが、全然耐えられます。

麻酔なしで大丈夫でした!

この程度で毎朝のヒゲソリから解放されるのなら
いくらでも耐えられますね。

次回も楽しみです。


体験モニターだったので、
僕のヒゲ脱毛体験記が動画付きで紹介される予定です。
最近話題の東京イセアクリニックの「ゴリラ脱毛」です。

「ゴリラ脱毛」by東京イセアクリニック