どもーー\(^o^)/

初めまして

モジャこと森 友樹(ゆうき)です♪


よろしく
(≧∀≦)



以前のブログ
☟  ☟  ☟



引越した理由としては


ヘアケアマイスター所得や
3〜4年前から個人で色々なセミナー参加したことで
今までお店でやってきた技術、知識、理論などに
疑問を持ち始め
今現在の独自なものになりました。

フリーランスになったこともあり
独自で掻き集め情報をもっと自由に発信したい‼️
ゲストの皆さんに知ってもらいたい‼️

って
思った結果です^ ^


今現在も最新の毛髪科学、技術も勉強中です(≧∀≦)
☟  ☟  ☟


なので
独自の技術メニューやケア剤などはココで少しずつ紹介して行こうと思っています☆



いちいちこだわり
とことんこだわり
興味ないことはサッパリ 

な面倒なモジャですが
少しずつ知ってもらえたら良いな!と思ってます♪



美容室苦手な方
髪に悩みを抱えている方
イマイチ満足できていない方

是非待ってまーす♪


全力でお答えします( ̄^ ̄)ゞ




今現在の営業場所
☟  ☟  ☟
埼玉県川越市脇田町33-2

予約、相談
☟  ☟  ☟
TEL  070-4477-5339
E-mail  moja2biyoushi8322@gmail.com


ブログ見た❗️
と一言言って頂けると嬉しいです(≧∀≦)

何かあるかも♪

ではでは待ってまーす♪( ´▽`)