モジャがんばったよ☆ | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

MOJaのブログ-CA3B0723.jpg

画像は私の息子で、
早くも遺伝子を継いで絵を描くのが大好きです☆



まぁ、嘘じゃけどな☆
息子でなくて、甥っ子です♪
かわいい絵描くんよ~☆
(*^o^*)



さてさて
話は本題へ。

モジャ、遂に
雑誌デビュー
確定!!

なんと!
モジャが特集ページに載ります♪


めっちゃ部屋掃除したでぇぇ!!w

さっき
東京から雑誌の方とカメラマンさんがモジャ邸に来られまして
撮影終わりました☆

撮影は2~3時間ぐらいかかった☆

インタビューとか
かなりてんぱった!!


雑誌のライターさんもカメラマンさんも
かなり感じのいい方で話しやすくて、ホントによかった☆

本当にありがとうございました!!


…でも、

はぁ~
緊張したわ!!


初の顔出し出演。


恥ずかしいです。
(>_<)

で、
雑誌の名前は
『Dokuro-mon』
ドクロ専門雑誌

11月13日発売予定☆

全国紙なので、
どっかで見かけたら
ぜひ見てみて下さい♪

モジャのブチャイクなお顔が拝められます☆w

ちなみに…
10ruも載るかも?!w
どんな感じで掲載されるのか
かなり楽しみですが、
かなりちっちゃくても載ってたらいいや♪

(^∀^)ノ


さて、
モジャはこれから急いでイベントに向けてまた準備します☆


また詳しくは
ケータイ充電してから
ブログupします♪

MOJa