俄然今までで人に言われた言葉で思い出に残る言葉。 | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

今までで、人に言われた言葉で嬉しかった言葉!!

賃貸マンションの審査で、不動産屋さんにお墨付きをもらってたのにも関わらず、
身分証明の為の免許の写真を見ただけで、大家が猛烈に拒否して借りれなかったり。

道を歩いてるだけで、通りすがりの幼稚園バスの中の大量の園児に一斉に指されて笑われたり。

カラスに攻撃されたり。

毎回近所の、犬に吠えられたり。

そんなあたいが15年もの間、パーマを当ててる理由にもなってるんだす!

その言葉とは。

もう10年くらい前に、プロ野球珍プレー・好プレー大賞の番組の前説をした時に、番組のゲストで
来ていた元巨人の最強助っ人外国人ウォーレンクロマティー外野手に言われた一言。

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

クロマティー選手があたいを見て言った一言。

『ヘイ!!ナイスアフロ!!』

子供の頃にスゲーーーー大好きだったプロ野球選手に言われやした!!

最高に嬉しかっただす。

とにかくハゲるまでこの髪型続けるつもり!!

☆★モジャ★☆