俄然初めての格闘技!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

本日は友達の格闘技の試合を観にディファ有明まで行ってきました。

行った格闘技の団体はパンクラスだした。

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

あたくしプロレス以外の格闘技を観に行ったのは生まれて初めて。

しかもかなり前列の席だったので、迫力が半端なかっただす。

その友達は、あたいが働いてる会社で扱うブランドTOYPLANEのデザイナーのKEY君が、
アメリカで生活していた頃の後輩。

名前はケンゴ君。

リングネームはURAKEN!!

前・ウェルター級王者なのです!!

展示会にもいつも来てくれるし、この間の我々ライオンヘッドの単独にも来てくれて、まだそれ程話した事ないけど、本当にいい男だす。

試合は残念ながら負けてしまったけど、格闘技という世界で輝いてる姿を観れてよかったです。

今度KEY君と一緒にご飯でも行きましょう。

ストリートバスケットボールリーグ"SOMECITY"や格闘技もそうだすが、野球やサッカーに比べたら、おそらくプロになっても年俸などは及ばない。

それでも、好きで、それを探求する気持ちってのは本当に脱帽です。

そして格好いいです。

自分への刺激も沢山貰いました。

本当にこんなに情報が豊かな世の中なのに。。。

もっともっと色んな人に届いて欲しいです!!!

あたい自身としても、もっともっとこんな素晴らしい男がいるんだと沢山の人に紹介できるように、自分の道を磨いて行かなければと思いやす!!

☆★モジャ★☆