俄然待ってました!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

最近ブログで群馬の事やROCK BAND G-FREAK FACTORYの事を書いてたんですが、
そのG-FREAK FACTORYがついに本格的に動き始めるんです。

嬉しいです。

内容は、8年ぶりとなる単独音源となるシングル「EVEN」を9月19日にBADASSよりリリース!!

待ちに待っていたし、恋い焦がれていたので、もう俄然テンションが上がっておりやす。

しかもこの「EVEN」のレコーディングにG-FREAKのモッちゃんから遊びに来いと号令があったので
軽い気持ちで行ってまいりました。

初めてのレーコーディングスタジオ訪問はドキドキ、ワクワクだした。

ただそこで見た光景は、あたいのドキドキ、ワクワクといった軽い感じではなく、
プロミュージシャンの顔を垣間みる事になるんだす。

本当に細かい部分まで、話し合って修正して、自分たちの納得いく曲に仕上げて行く。

妥協なんてどこにもない感じ。

凄くその空間を味わえて最高でした。

本当に良い曲なので、是非チェックして見て下さい!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA

そしてG-FREAKを先頭に群馬でROCKフェスが行なわれるんだす!!

かなりの豪華メンツ!!

お時間あれば是非!!

2012/9/22(sat)秋分の日
『GUNMA ROCK FESTIVAL 2012』
@グリーンドーム前橋
http://www.gfes.jp

《 雷神-RAIJIN STAGE- 》
◆ dustbox
◆ EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
◆ G-FREAK FACTORY
◆ 秀吉
◆ HAWAIIAN6
◆ マキシマム ザ ホルモン
◆ 10-FEET
◆ 東京スカパラダイスオーケストラ
◆ YOUR SONG IS GOOD
※全9組、アルファベット順


《 風神-FUJIN STAGE- 》
◆ cro-magnon
◆ DE DE MOUSE
◆ DJ178
◆ EELMAN
◆ FAT PROP
◆ Fragment
◆ GEORGE TIGER ONE
◆ 小林 慶
◆ mabanua
◆ NAIKA MC
◆ RAIJI & CHIPS
◆ R da Masta
◆ scrumbles
※全13組、同上


俄然、こんちくわぁ!by MOJA