まめちゃんが 粘土遊びに来てくれました
3回目は 和菓子作りに挑戦

下準備で作ったのに 着色仕上げしたりで種類を増やし
まめちゃんの和菓子屋さんになるべくいっぱい並べてほしくて
二人で黙々と ちねったの

{0B13F0B5-48F6-4CD7-8203-22EB3F759498:01}

{7056EBF3-899D-49D6-B4FC-092DD4D33CDF:01}

{C6A296A5-CAF8-4616-900D-028F186A704C:01}


{CC5062D8-6DE8-4854-A8FD-A2015B8EEE87:01}

ランチは水につけといたパスタ茹でて

んまいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F47CB3C4-9C25-4C94-91AA-89BE3EE89A98:01}

意外にあっさり
でも お腹にずっしり

オヤツに夏みかんカップケーキ作ってましたが
お土産に持って帰ってもらいました

{ED0D7C41-4497-4BF7-BA8B-92A537FB18F6:01}

メイドちゃんと来てくれてたので撮影会

{8E654E23-A1A5-4BEE-9810-96CEE0A48535:01}

{4CFA213E-E5CF-4A4A-AA7B-A393CE367FA5:01}



バナーの作り方を教えてほしいにゃの
おねだりに 
こんな風にするんよ~って してくださったの
自分でも作れるように いつかがんばるわ







こっちも捨てがたかったけど



キツネちゃんとのにしました

はるかちゃんみたいに コピーしていったらいいのを
はれてなくって ごめんなさい
達人の宇宙語が理解できるまで まだまだかかりそうです・・・

どうやったらいいのか また師匠たちに相談してみます