ポケットをたたくと…?

カバンの中ってたまに整理したほうがいいよね!
ゴミとか入れたまま忘れてた物がたくさん出てくるよ。

そんな僕のカバンから出てきたのはコレ。

$もじゃもじゃブログ
お菓子。

ちょっと前にテレビで、女子高生のカバンから出てくるもの
ランキングというものをやっていたけど、お菓子が第一位だったなぁ。

なんだか女子高生とお近づきになれた気がするぞぃ!
うふふ!あはは!ドゥフフフフ!!

でも、ラッキー!
ちょうど小腹も空いていたし、かわいい動物の形してて
おいしいから好きなんだよね~、この…

$もじゃもじゃブログ
たべっこなごなどうぶつ。


ちょっと待て。

確かにしばらくかばんに入れっぱなしだった…
にしてもここまで粉みじんになるものなのか?
いったい何が…

???「…ケンタロさん…ケンタさん…」

スト「むむ?どこからかオレを呼ぶ声!?」

???「ケンさん、ここです。」

スト「む?どこだ?そして、なぜ段々名前をはしょっていくんだ…」

???「おい、毛!ここだ!気づけ!」

スト「やっぱそうなるよね。って、き、キミは!?」

$もじゃもじゃブログ
スト「何っこ動物だ!?」



to be continued⇒