シャバドゥビタッチ変身♪

髪の毛で風を感じちゃうぜ!
満員電車に乗りやすくなったぜ!
カナブンが引っかからなくなったぜ!
あとは…

彼女を作るだけだZE~!!!!

$もじゃもじゃブログ

まぶしい…世界はこんなにもまぶしく、輝きに満ちていたのか…
世界が変わった…いや…
オレが変わった!!!!

もじゃもじゃはなくなったが、普段の何気ない日常で
たくさんの幸せを見つけることできるようになったもじゃ!
あ、いや……なったスト!

シャンプーがワンプッシュで済むってすごくね?
道行く人に変な目で見られないって楽じゃね?
寝ぐせが付くってファンシーじゃね?

ふむ、みんなはこんなに豊かな暮らしをしていたのか…。
そうか…これが…

普通なのか!!

むしろ、僕は今までとんでもないハンデを背負っていたんだね!
ピッコロさんが重たいターバンをはずしたかのような開放感…
軽い…体が軽いぞ!力がみなぎってくる!



ふぬぉ!



ふんぬぬぬぬぬぅぅぅぅうおおお!!!!



魔貫光殺砲ーーーー!!!!!!!!



………。



はは、さすがに出ないか!ストペロ!
(脳内では火星が消し飛んでいた)


しかし、すごいな!縮毛矯正って!
美容師さんにストパーじゃ埒が明かねぇ!
矯正じゃ!縮毛矯正祭りじゃーーー!って言われて、
3時間半がんばったかいがあったってもんさね!
(座ってただけです)

$もじゃもじゃブログ
二人がかりでグイグイ引っ張って伸ばしていたよ!
僕のスマホケースはゲームボーイだよ!
そこはどうでもいいよ!

こうしてもじゃ先輩改め、スト先輩が誕生いたしました。
そして、どうやら僕がストレートになったことが
ネットニュースになったみたいだよ!!!!

ワォ!マジかよ!?

なんて日だ!!



詳細はこちら↓

KoePota
http://www.koepota.jp/news/2013/03/18/0202.html


というわけで、見事サラサラになったぜイェイ!!



さてと…



このブログの名前どうしましょう???