感謝感激雨あられいんぼー!


終わったー!楽しかったー!
ご来場くださったみなさん!本当にありがとう~!
遠くから応援してくれてたみんなありがと~!

というわけで、もじゃ先輩改め
スト先輩だよ!

実は本番前はすごく緊張してたんですよ。
緊張しすぎて食欲もなく、
お弁当とチョコレートとゼリーと神戸牛しか
ノドを通りませんでした。
ゲフーン!

今までのもじゃもじゃキャラを脱したことで
逆にガッカリされるんじゃないかとか、
イケメンになっちまったからギャグが跳ねないんじゃないかとか、
そもそもお客さんいないんじゃないかとかとか、
いろいろ不安を抱えてもじゃもじゃ…あ、いやモヤモヤしてました。

でも、リスナーのみなさんの温かさと、スタッフのみんさんのご尽力と
相方あやねるに助けられて本当に楽しいイベントとなりました!

イベントの内容は来週の『もじゃ先輩とさくらくん』で
放送予定なのでぜひ聞いてみてねーん!


しかし、頭が軽い…鏡に映った自分が他人のようだ…

なんせ今まで
$もじゃもじゃブログ
こんなんでしたからね!

これからは新生トネケンをよろしくお願いします!

え?ストレートになった写真を見せろって?

ふふふ、イベントでの初披露ということだったので
もうしばらくはO☆A☆ZU☆KE!だZE!


近日公開!お楽しみに!




ここからは宣伝~!

『利根健太朗と折戸マリの赤坂That’s団!』
毎週金曜日に配信中だよ!(↑クリックで飛べるよ)

もじゃ先輩とさくらくんもとうとう100回を突破!
赤坂That's団!も100回目指してがんばるぞー!