スポンキー!!!!

みんな!スポンキーという言葉を聞いたら後ろに気をつけよう!
これは僕とみんなとの約束だよ。絶対だよ。
スポンキーが開花したら、いろんな意味でもうおしまいだよ。

さてさて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
この度、舞台でお芝居をやらせていただくことになりました!
以下詳細です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エムズ・スタイル第三回公演
『エムズ・スタイルーユニバァァァース!ー』

日程:
5月26日(土)
・14:00開演
・19:00開演
 
5月27日(日)
・13:00開演
・17:00開演

場所:
座・高円寺2
(JR中央線 高円寺駅北口から徒歩5分)

出演:
※白石稔  ※間島淳司  ※宮本克哉
※山口清裕  ※利根健太朗  ※川原慶久
※稲田徹

全席指定席でチケットはお一人様3500円です。
イープラスでの販売になりますので、

こちら←からご購入お願いします!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回の敏腕組からもう2年以上経つんですね~。
当たり前ですが今回も…

みんな動くんだぜ!
みんなの動きぶり、見たいですよねぇ!
じゃあ、今日は特別に動く間島さんを
ちょこっとだけお見せしましょう!


$もじゃもじゃブログ
ほら!
$もじゃもじゃブログ
ほら!!
$もじゃもじゃブログ
ほら!!!!
ブレちゃったぁあ!!
動くんだもんなぁぁああ!!!!


とにかく!カメラに収まりきらないこの躍動感、この感動を
ぜひ劇場にお越しいただきみなさまの目という名の
ファインダーで心のハードディスクドライブに
新しく名前を付けて保存していただければ幸いです!!
はい!キレイにまとめそこないましたよ!

面白いコメディーに仕上がりつつありますので、
どうぞよろしくお願いします!


※スポンキーは本公演とは一切関係ありません。