あっぶなかったもじゃ~!


『もじゃ先輩とさくら君』

http://anitama.com/sakura/index.html

をお聞きの皆様は

なぜ急に今日からブログが更新されたのかご存知だと思うのですが、

今日から1ヶ月間、ブログを更新しないとペナルティとして

1日更新しないごとに1000円の罰金!

を支払うことになったからなんですYO!

Oh、Myこんぶ!


僕も更新しなくちゃな~、と常々思っていたので

まぁ、これはこれでいい機会だと思う私は

ポジティブシンキング・ナイスガイ♪


で、今しがたさっそくブログ書こうとしたら、

ログインが久しぶりすぎて、

ログインIDとパスワードを求められました。

もちろん

覚えているわけがない。

オレの記憶力はノート一冊分なんだぜ?

つまり、まぁ、80KBくらいなんだぜ?


で、慌てて昔のメールボックスからアカウント

探してログインしてブログ書いて

滑り込みセーフなう!


また、明日~!!