メイクの上からUVケア | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

日差しがキツイですね〜
毎日、汗ダクダク肌ギトギトで仕事と遊びをこなしています!

今日はそんな毎日で絶対必要不可欠な日焼け止めのご紹介
{627A83E6-A8BE-466D-A713-AE9C27C5C4D3}

{5FD13614-96DF-425A-B524-F0BC4FBF47B0}

株式会社 黒龍堂さんの
プライバシーUV フェイフパウダー50 フォープラス 1200円+税 です☆


こちらの日焼け止めはパウダータイプなので、メイクの上から使用出来るんです☆

日焼け止めって2.3時間置きの塗り直しが重要ってご存知でしたか??
特に顔は汗や皮脂、摩擦によって日焼け止めが落ちやすい部分なんです。

でも、メイクが崩れてる上に日焼け止めなんて塗ってしまったら…もう顔面はドロドロですよね
でもプライバシーUV フェイフパウダー50 フォープラスならその心配はありません。
それどころか、テカりを抑えてメイク直しまで出来ちゃうんです☆

白浮きしない透明パウダーだから、メイクの邪魔をせず何度でも塗り直しOK!!!
重ねる程に透き通るような美肌を演出してくれます☆

更に美肌成分配合
UVケアしながら、肌もケアしてくれます

パウダータイプはクリームタイプに比べてUVカットの力が弱そうと思いがちですが…
SPF50+ PA++++
と、国内最高レベルのUVカット効果があるので安心です!


今日も数時間で顔面テカテカです
{41F89D9F-2A70-48B8-AA5C-D03579FED412}


プライバシーUV フェイフパウダー50 フォープラスを上から付けると〜
{6BDDC3C2-F8C4-495E-8472-2A1B3E3ECE53}

面倒くさいメイク直しをキチンとしたかのような綺麗なサラサラ肌に

厚塗り感もないですし、日焼け止め特有の重たい感じも全くなし!!!
香りもないので、とても使いやすい!!!


{A59D20A2-C83B-4E31-A321-E19D7110113F}

とてもフカフカの肌触りの良いパフなので、肌ストレス全くなし!

あまりに綺麗なメイク直し&UVケアで出来るので、最近では朝一のメイクの仕上げにも、このプライバシーUV フェイフパウダー50 フォープラスを使っています。

{5D9AA636-D76B-4D02-B4BA-69AE54D5AC51}

持ち運びしやすいサイズなので、いつもポーチに入れて、
テカりが気になりだしたり、外出しないといけなくなった時はパッと取り出してぽんぽんぽん♡
ほんとに楽チンにUVケアとメイク直しが出来ちゃいます


素敵な商品に巡り合えて嬉しいです!!!

株式会社黒龍堂