ララクラッシュ♡ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

本格的に夏が近づいてききましたねー

夏になると毎年思うことが…

「ダイエットしなきゃ!!!!!」

今年もそろそろ思い始めました

ダイエット中のおやつはこちら☆

可愛い恐竜の親子のCMでお馴染み
マンナンライフ
ララクラッシュ マンゴー味です。


クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザート。

食物繊維を一個あたり1.6g含んでいます。
そして一個あたり6カロリーととっても低カロリー
ダイエット中も気にせずパクパクいただけます


お腹の調子を整える特定保健用食品です☆
{622FC215-286F-4D6C-9919-44069D5824BF}




一袋8個入り♡
{DDDE1B94-E2A3-4E03-BAA3-8D5054632001}

ハートの形が可愛いですね〜♡
{E43F05B0-46C3-4A4A-9815-E19744B3C01C}


プルン
{9C2679D9-FD37-4D0C-B940-884F77F03164}


みずみずしく柔らかいジュレと、噛みごたえのある蒟蒻畑のつぶつぶのコラボレーション!!!
{75FF9218-9EBA-4EC7-BA3E-40802C3CAACC}

クラッシュされた蒟蒻畑の粒が見えるでしょうか??
一つで2種類の歯応えを味わえて大満足です。

私はマンゴーが大好きで、台湾にわざわざマンゴーカキ氷を食べに行った程!
ララクラッシュのマンゴーのお味はどうかと言うと…
美味しい!!!
本格的なマンゴーの味で、とってもジューシー♡
マンゴー好きの私も文句無しのしっかりとしたマンゴーの味です


パイナップル味も新発売されてるので、早速買いに行こうっと♡


モニプラ運営事務局