肌にビタミンCをゴクゴク飲ませる! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


今日は自然化粧品研究所さんの
ビタミンC誘導体 化粧水のご紹介です☆

{1285FE53-68FC-4D20-97B0-AEAD5D4CC408:01}



今回はお試しサイズ20mlを使わせていただきました
自然化粧品研究所ファンサイト参加中

{3B0099D5-777B-48A0-BD38-97626F389A46:01}


水のようにシャバシャバのテクスチャーです。

この化粧水にはビタミンC誘導体とグリシルグリシンが配合されているんです
ビタミンC誘導体とグリシルグリシンを配合することで、お肌の毛穴を整え、キュッと小さくし、みずみずしくクリアな肌に導いてくれるんです!

毛穴の開き、お肌のザラつきが気になる私にはピッタリな化粧水☆


使ってみた感想は…

浸透力が高い!!!!
塗ったそばからグングンお肌に浸透していきます
お肌にビタミンCを塗っているというより、お肌がビタミンCをゴクゴク飲んでるって感じです

ただ、この化粧水だけで保湿されるという訳ではないので、ビタミンC誘導体 化粧水を塗った後はすぐに美容液や乳液などを付ける感じです。

私は冬場はかなりの乾燥肌なので、ほんとに素早く美容液→乳液を塗らなければ乾燥が始まってしまいました

しかし、しっかりビタミンC誘導体 化粧水を浸透させてから乳液などを塗ると、いつもより更にしっとり保湿してくれるのを感じます。


{94950DBD-AD42-4A9C-B336-937E63515604:01}


髭が生えてるのは置いといて…(笑)

テカらず、肌に保湿成分が吸収されたがわかります
乾燥している時期は化粧水によってはピリピリしたりもするのですが、ビタミンC誘導体 化粧水はピリピリすることもなく使えましたー!

お試しサイズでは毛穴の変化までは見られなかったので、大容量500mlサイズも使ってみたいです☆





ビタミンC誘導体化粧水 20ml ≪お試し用≫



株式会社自然化粧品研究所