可愛すぎるぜ! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


夢展望さんからスーパー可愛いスカートが届きました

くまジャガードミニスカートです


{33338AC7-D206-420E-985F-95C8E9670DB6:01}

リボンは取り外し可能☆3,999円(税込み)


可愛い過ぎるゾーーー!!!
アラサーやろうがなんやろうが、私は頻繁に履くゾーーー!!!笑


生地アップ♡

{0EA867D6-EC42-45A3-87A1-66EB121F2D73:01}

沢山のテディベアがこっちを見ています♡
それぞれ違う子
なんて手の込んだデザインなんでしょ

生地がとてもしっかりしているので、このお値段には到底思えません!

ジャガードなので生地はザラっとした手触りですが、裏地が付いているので着心地もバツグンです♡

{5CA2E560-067F-4B3F-8EF2-17C8AECB7BDC:01}



ウエスト部分はゴム使用なので、脱ぎ着しやすく苦しくない




では、恒例のファッションショーです

まず、私はこのスカートを見た時に絶対パーティー会場に合うと思いました。
生地はしっかりしているし、色味は抑えられていて落ち着いているし…
けど、よく見るとクマーーーという驚きもある(笑)
これはパーティー会場でみんなの目を引くぞ!と♡


黒のトップスと合わせてみました☆リボンあり

{14B85697-69A0-4AF6-9F96-4D16E326A944:01}


{4EB54F62-40D0-4A43-8075-B8171E35727C:01}


うん!パーティーぽいっ
(何のパーティーや。って感じですね…^_^;)



私は派手なカラータイツが好きなので
黄色のラメタイツを合わせてみました☆リボンなし

{AC8E598F-78F5-401C-95E1-7AC9AF84B5BE:01}


ちょっとゴテゴテになり過ぎるかな?と思いましたが、結構アリ
スカートの色味が落ち着いているので、うるさくならないですね


そして今回の一番お気に入りの合わせ方はこれです!

白のセーターに茶色のタイツ☆
スカートをチラ見せです☆

{85C98AF6-E58F-42E8-884C-4C9DF268DC7A:01}


このチラッと見えている感じがたまらなく可愛い♡
茶色のタイツとも凄く合いました

{6934C923-6485-4049-8A32-B6251BEB850B:01}




一つだけ残念なところが…

リボンのブローチピンのクルッと回す金具の一つが固くて回りませんでした。。。
なので針を出せない

{0DA9BED9-6C78-4C0F-AACA-B0B8C6345CB7:01}


部屋によく落ちている(なぜ!?笑)安全ピンを付けましたー!


トップスをインしても出しても可愛い♡
リボンを付けても外しても可愛い♡♡

始めはテディベアがインパクト強すぎて合わせるのが難しいかなー?と思ってましたが、そんな事全くありませんでした!
基本セーターなら何でも来い!!!です

とにかく可愛いスカートです♡♡♡

リボンのカラーは私が履いているボルドーの他に、ベージュとブラウンがありますよー


夢展望株式会社


くまジャガードミニスカート