貧血や花粉症対策に☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


喘息に花粉症にハウスダストに猫アレルギー
気がつけば一年の三分の一は咳や鼻水、くしゃみ、目の痒みに悩まされています。

そんなアレルギー症状の緩和や予防対策に注目されているが、ヘフペリジンという物質です☆

そのヘフペリジンがたっぷり含まれているのが青みかん(完熟したオレンジ色のではなくて、未成熟のもの)の皮なんですって

そんな青みかんの果皮を丸ごと粉末にした青みかんの力』をこの度モニターさせていただいております


{DF38C4F4-256E-43BA-9030-D49B6040F851:01}



『青みかんの力』にはヘフペリジンの他に、天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然ミネラル・リモナイト自然治癒力を高める亜鉛酵母が入っているんです!

鉄分補給って普段の食事では中々難しいんですよね。
鉄分が多く含まれる食材を調べると

青のり・鮎・レバー・タニシなど…
普段ほぼ食べることのない食材で溢れています

そりゃあよく貧血起こす訳だわ 
タニシなんて食べねーよ!!!ってね

リモナイトは鉄の他にカルシウムやマグネシウム、亜鉛、銅などのミネラル成分が含まれているそうです。
ありがたやーーー


さらにさらに、青みかんの力はこれまた食事では摂取しにくい亜鉛をサプリメントで補うため、吸収率の高い亜鉛酵母を使用しているそうです!
亜鉛は肌荒れにも効果があり、疲労回復、滋養強壮にも欠かせないんですって☆
亜鉛ってチョー無敵ですね


ヘフペリジン阿蘇の天然ミネラル亜鉛酵母
これらを1日1カプセル飲むだけで摂取することが出来るんです☆

{B2B763DB-9FE6-4709-AB85-0AA076AE1BB5:01}


カプセルが苦手な私は少しビビる大きさですが…(笑)
毎日たった1カプセルなので続けられそうです



今回はアンケート手書きモニターなので、一カ月後、アンケート用紙を送ることになっています。


仕事の関係上、9月10月はバタバタと忙しくて昼食はカップ麺が多く栄養が偏りがち…

また職場の棚卸と家庭での衣替えの時期もやって来ますその時期はホコリでくしゃみと目玉を取り出して洗いたくなるほどの痒みに襲われています(笑)

サプリを飲むのに相応しい時期
良いタイミングでモニターさせていただけて本当に嬉しいです


【初回限定セット】「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」