ニキビ肌はどーなったか!? | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


最近朝晩寒いですねー
寝て起きたら喉が痛くなっています風邪を引かないよう気をつけなければ


さてさて、エキストラビューティーケアさんの
大人の本気のニキビ跡ケア化粧水「薬用ピエリナ」の報告☆第2弾です!

前の報告ブログはこちら☆




12日間使い続けた結果☆

ニキビ跡は…

左が使用前、右が使用12日目

{32AA3C7B-E3D6-4B0C-8E27-65EB3912BEC4:01}


うーん、さすがに私のニキビ跡はしつこいのか赤みはほぼ変わらず…
ただ自分的には顎の赤みがかなり治ったように感じます☆


そして、頬っぺたの凹凸…

これも左が使用前、右が使用12日目です

{7E2C1FF2-0F19-4FF1-8FC5-EE82DEF80115:01}


これはもう一目瞭然
デコボコ肌がかなり落ち着きました!
嬉しいーーー!!!



使ってみて感じたことは

化粧水一本で潤いを感じることが出来、面倒くさがりやの私も大満足☆

そして、何よりもベタつかないのが嬉しい!
私はお風呂に入ってすぐ寝るタイプなので、ベタベタ肌だと布団のホコリが顔にくっつくんです。。。ホコリのパック状態(笑)
それもなく気持ち良く横になれます♡

ただ、使い始めは白いニキビが鼻、口周りにプツプツ出来ました
これは新しい化粧品を使い始めた時によくある事です。肌がびっくりしてしまうんですね
なので、始めは少量でささっと塗ってお肌に化粧品を慣らせることが大事なようです!

それ以外にもやはりストレスを感じた時、夜更かしした次の日などは、全体的にニキビが出来ました
まだニキビを出来なくするというのは難しいようです。
しかし、驚いたことに、治りがいつもより早い
一回目の報告ブログにも書きましたが、いつもはどんどん悪化していくニキビがすぐに治まっていきます!
年中ニキビに悩んでる私には感動もんでした


エクストラビューティーケア様、素敵な商品ありがとうございました☆


大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ