食卓が一気に高級レストランに☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中




私は料理が苦手です…
頑張ってサラダやスープやらを作ろうと思うのですが、メインだけでテンパり具合が半端ない
毎回ワッチャワッチャする私に、彼は
「メインだけ食べれたらそれでいいよ」
と天使の様な一言をかけてくれました。


そうかそれでいいのか




…んな、訳ない!!!!これでは結婚出来ない!笑


そんな時にピエトロさんの通販限定
「海老と国産野菜のビスクスープ」
をお試しさせていただけることになりました☆




この恐ろしい程寂しい食卓が…(茶色のみ…笑)
{25C55AA2-6E47-493C-83D3-E6BBF4B74AB4:01}


スープのおかげで何とか
{1033DDB7-8396-4688-92B2-757C73E19825:01}

輝かしい食卓になりました(笑)





{985C59D3-D255-4938-843B-A4E8AACD47EA:01}

封をしたまま、熱湯で3~5分温めるだけ!
なんて簡単なんでしょ
私でもテンパることなく温めれました(笑)


封を開けた瞬間に広がる海老の香ばしい香り
ピエトロさんではロブスターヘッドをオーブンでじっくり焼き上げ海老の香ばしさ、旨みを引き出しているそうです!
そりゃ香りから美味しいのが伝わってくるわけですね




飲んで彼が一言


「濃いっ

そう国産野菜と海老の旨みがしっかり溶け込んでいて、レトルトでは中々ないような濃厚なスープです

しかし口当たりは滑らかで、どんどん口に運んでしまいあっという間になくなってしまいましたー


まるで高級レストランでいただくスープのよう
あ~なんて美味しいんだろう


こんなに簡単に、スープ一杯で高級レストランのような食卓に変わるのなら毎日ピエトロさんのスープに頼りたくなってしまいます
しかもお値段一杯378円
この濃厚さで、この美味しさで、この値段は絶対お得!!!!
食卓が一気に盛り上がります!
実際、彼はスープのおかげで盛り上がっていました(笑)

通販限定なので、是非下の通販サイトへ行ってみてくださいね♡


《公式》ピエトロの通販サイト



海老と国産野菜のビスクスープ








GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会