パワーアップしたBBクリーム! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


2日はキッッッツい日差しの中バーベキューでしたー

{41F04BA9-4FA7-4099-9E7E-5BA08412A974:01}


この微妙な時期は日焼け止めを必ず塗り忘れる…今回も危うく日焼けするとこでした…が…

今日はこれを塗っていたので無事でしたー☆


{36228357-FCCB-462F-B6F2-19382588EF29:01}


と言うことで、今日はリ・ダーマラボさんの『モイストBBクリーム』のご紹介!!!

なーんとこのBBクリーム!5つの機能がひとつになったありがた~いBBクリームなんです
①日焼け止め
②ファンデーション
③美容液
④コンシーラー
⑤化粧下地

日焼け止めや化粧下地の役割りをしてくれるBBクリームは何度か見たことはあるのですが、
③の美容液これは有り難い
メイク中は肌を苦しめている気がしますが、美容液成分が63%も入ってるこのBBクリームではメイクしてる間も肌の潤いを守ってくれています♡♡♡

そしてよくある①の日焼け止め…これはレベルが違います
なんとSPF50+ PA++++普通の日焼け止めと同じレベル
だいだいBBクリームやファンデーションに含まれている日焼け止めってUVカットのレベルが低いので結局日焼け止め塗らなきゃいけないんです。。。
でもこのモイストBBクリームなら一本でオッケー
急いでる朝も楽チン!メイク時間の短縮になります!


{F53E31EA-964C-4BCD-81E2-BDC42B9B1AE5:01}

先が細くなっているので、ブッチューーーーーーと大量に出てしまうのを防いでくれます。



これが塗る前のお肌
{EC027721-1ADF-4CC7-9AA4-5804572D979A:01}


そして、塗った後
{F7609CFF-7117-4569-929C-2D2443666D37:01}




薄づきなのに、しっかりと毛穴をカバーしてくれています




…そしてこれが6時間灼熱の中BBQした後の肌(かなりゲッソリしましたね。笑)
{339104D4-84D3-49CA-B50E-CB14CB784D50:01}



うーん、だいぶ鼻は光り輝いてしまっていますが、気になるほうれい線にはまったくクリームがたまっていない!
ヨレずにピタッと肌に馴染んでいる証拠ですね

メイク時間も短縮出来て、メイクしてる間も肌に優しい、そして崩れにくい!

良いと思います!!!!


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会