ワンマンライフかと思ってた… | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


マンナンライフさんの蒟蒻畑ビューティカシスを食べてみたのですが…[みんな:11]
photo:02






食べてビックリ[みんな:04]
photo:01




めっちゃ濃いっ!!!!
色も味も全て濃いっ!!!!



人工甘味料は使わず、カシス本来の味がしっかりしていてほんとに美味しいです[みんな:02]


そしてさすがこんにゃくゼリー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ジュルジュルごっくんとは行きません[みんな:05]
ジュルジュル噛み噛みごっくんって感じ[みんな:03]

すごく歯ごたえがしっかりしています[みんな:01]



朝はひたすら眠たくてご飯が喉を通らない&仕事の時間も迫ってて中々ゆっくり朝食とっていられない毎日ですが、これなら手軽にいただけます[みんな:12]

手軽に美味しくいただけて、更に綺麗になれたら最高ですよね[みんな:10][みんな:11]

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



iPhoneからの投稿