今日の化粧下地ー☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今回は
“CHACOTT COSMETICS”さんの
紫外線対策もばっちりできる、ハイビジョン対応化粧下地
【チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング О2ベース】のご紹介をさせていただきます[みんな:04]
photo:05



この化粧下地「О2キャリーBTX」というのが素早く肌に浸透し、角質層内部に酸素を運び、90秒で内側から肌を押し上げ、肌がフラットになると言うのです!!!!!

ただ…私の肌は人一倍汚いけど大丈夫かなぁ(笑)

とにかく試してみましたー[みんな:06]

まず右頬~
赤いニキビ跡が大量に[みんな:02]
あーヤダヤダ[みんな:02]
photo:06


塗った跡の肌は~こんな感じ♪
photo:02



そして、強敵のデカニキビがある左頬~[みんな:03]
photo:03


こっちは、こんな感じに♪
photo:04



アップの撮影なので少し赤み、大きなニキビのボコボコは見えますが、かなり赤みやデコボコが消えてくれました[みんな:05]

ほらっ♪離れてみるとかなりツルンとしてるでしょ[みんな:07]
photo:07



それに、伸びも良く時間が経ってもヨレたり、かさついたりしませんでした[みんな:08][みんな:09]

HDエンリッチングO2ベース
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中