素敵なバスタイム~♪ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。



一日働いて疲れた体と心を癒すのがお風呂!!!
辛い事があった時大号泣する場所がお風呂!!!
そうっ!!!日本人と言えばお風呂だー!!!

ただ私一人で入るお風呂嫌いなんです。だって暇なんやもん[みんな:03]

だから色々入浴剤を入れて楽しんでいます♡
今使っているのがこれ♡
photo:01


フレーバーライフさんの「ゆず精油とバスソルト」です♡
フレーバーライフファンサイト参加中

元々柑橘系の香りが大好きで是非試してみたかったんです!

もーホンマっめっちゃくちゃいい香り!!!
柚子をパカッと割ってその中に入り込んだくらいいい香り(笑)

何度も何度も深呼吸してしまう程です[みんな:01]

あぁ~気分がスッキリする~[みんな:02]
更に更に柚子の香りの精油は花粉症などを楽にする効能もあるんですって!
今年遂に花粉症デビューしてしまった私には有り難いっ[みんな:04][みんな:05]

そして、そしてこのバスソルト!めっちゃ温まる!!!
いつも同じくらいの温度のお湯に入っていますが、バスソルト入れた日は湯冷めしにくい!!!

はぁ~毎日この香りに癒されながら体の芯から温まるなんて幸せ~[みんな:06]

フレーバーライフさんには色んな香りの精油があるので、是非自分に合った香りを選んでみて下さい♡

これ、絶対プレゼントで貰ったら嬉しいわぁ~♡
香りが苦手って人もソルトだけ入れれば無臭で体はポカポカになるので、良いと思います!

あれ…こんな終わり方するエロ詩吟なかったっけ…?笑

株式会社フレーバーライフ社