風のゆくえ | もじゃみのおすすめ

風のゆくえ

里中満智子
風のゆくえ [少女向け:コミックセット]

簡単にあらすじを。


結婚式を1週間後に控え、

すっかり新婚気分に浸っていた主人公(女)が

突然理由も分からないまま婚約者に失踪してしまい、

少ない手がかりから必死に婚約者とその失踪の理由を探す・・・。


探す過程で、これまで知らなかった

さまざまな婚約者の人間関係を知り、

自分の恋愛に対する考え方とか生き方を見つけていくお話。



登場人物の細かい心理がすごい。

まだ彼を好きでいる過去の女性とかね。


これから結婚を控えている女性には

スリルを与える楽しいマンガだと思います。


単行本の2巻に入っている「十字架の愛」という短編もオススメ。

(主人公の最後の台詞が妙にかっこいい)


4