ヒカリノート・プチツアーから帰還 | got my moja working

ヒカリノート・プチツアーから帰還

先ほど無事にヒカリノートプチツアーから東京に帰って来ましたー。

入間、長岡、仙台、聴きに来てくれた皆様、関わってくれた皆様、みんなの愛をありがと~!!!
ヒカリノート初のツアーは嬉しい再会と新しい出会いに恵まれた素晴らしい旅になりました!
{13959927-9E76-4BE4-8CFF-063DB97D87E6:01}

{8C483054-9CE1-4CD1-9FFD-BF3A43D4744D:01}

{EB5CEEDC-421B-4B96-A3B6-051B68C44016:01}

{7D5836CA-A0A8-4B59-8283-F8ED768922B2:01}

{DB312ED8-BB80-410B-B473-E093A2CA224A:01}

{1FCDFB7B-6A23-429F-A5C4-8101DEA86E37:01}

{88A2F425-3063-46C2-B5F8-F611D9466254:01}



今日は相方のイッセーは福島でライブ、俺は夜に予定があるため、
イッセーを福島まで送ってから一人東北道を深まる秋を感じながらのんびり走ってきた。

まあ、アルバート・キングなんかを爆音で聞きながらね。(笑)

あいにく三日間とも雨だったんだけど、仙台を出る時に虹の端っこが空に伸びてて、おーっ!と思いながら車を走らせてたら、なんと福島までその虹が伸びててビックリ。
{BC9997F0-E8BD-45A3-A35B-47B7F2D3C6CC:01}

{0510E83C-D214-4B0A-9E2D-EFADA28E28EE:01}


最後の最後に空からも祝福されたみたいだね。

年明けには新しいツアーを企画中ですから楽しみにしていて下さい!