2017/03/18 | Wan-wanのブログ

Wan-wanのブログ

ブログの説明を入力します。

コジローくん♡
{FD96F7F0-21C8-48BF-B163-7BD68D0C3637}
初めましてのコジローくんです♡グルーミングにきてくれましたおねがい
{01888D44-2DEC-4F73-A9D0-70694D954EC4}
シャンプーもとってもお利口さんでしたラブラブ


桜子ちゃん♡大介くん♡
{E183C948-329D-445E-988C-13376FFEF9B6}
桜子ちゃんはグルーミングでした♡
お尻もカットして、すっきりですルンルン
{9D37F1A8-4E6B-4707-9CF1-665E126C15D8}
大介くんはカットも♡すっきりしてさらに可愛くなりました\( ˆoˆ )/
{58A4D6AC-98BF-4863-93A8-79F53B6A65B8}
ふっくらとしたお口周りがチャームポイントです♡2人ともお利口でしたおねがい


ナルちゃん♡
{FD98EEA5-4DD1-4215-A0BD-4EABBEC0E4A7}
苦手なブローも頑張りました♪足先はお手入れをしやすく、バリカンが入っていますあしあと


ラナちゃん♡
{333E0A84-186F-4E9A-89AC-742C62789956}
とってもお利口なラナちゃん♡足先はハサミでギリギリまで短くカットし、足バリ風に♪
{FFC7DB47-9188-4117-A54D-9F0E164D5EE0}
頭と耳はつなげてふんわり女の子らしいカットにしましたラブラブ


ココちゃん♡
{A969AE37-8382-49EF-A01C-C1A0867B7311}おしゃべりが上手なココちゃん♡お顔も丸くなって可愛くなりましたキラキラ今日もお利口に頑張りましたお願い


ショコラちゃん♡
{69A5CFB9-9DA6-4E26-ACE5-1E94620C7DFE}
もつれもとれて、カットもしてさっぱりしました照れはやく皮膚よくなるといいね〜!トリミングもお利口にできました♪


ルナちゃん♡ひまわりちゃん♡
{197EB966-5F75-481F-B497-B7E29DD1F589}
ちょっぴりトリミングが苦手なルナちゃんキョロキョロ
最後までよくがんばりました\( ˆoˆ )/
{2632403F-708F-4A3C-B329-A9ECEDDF2648}
ひまわりちゃんもカットしてすっきりとキラキラ
短いのもとてもよく似合ってるね♪