あれから1年。 | きれいな素肌発信中★モイスティーヌ渋谷サロンスタッフのブログ

きれいな素肌発信中★モイスティーヌ渋谷サロンスタッフのブログ

モイスティーヌ渋谷サロンは、医療機器メーカーから出発したモイスティーヌが提供する渋谷区:神泉にあるスキンケア・サロン。
シミ、シワ、たるみ、ニキビ、敏感肌、毛穴など、肌トラブルに対応するお手入れをご体験いただけます。

こんにちわ。サロンスタッフの三浦ですクローバー


1年前の今日、あの震災が起こりました。

何日前からかまたテレビでたくさん取り上げられていますね。

何度見ても辛いです。


本日 「14:46」 私も静かに想いを込めて祈りました。

きっと日本中でたくさんの人が同じように祈りを捧げたことでしょう。


何かしたいという気持ちはあっても実際に力になれることは少ないかもしれません。

でも、今も状況の変わらないところがたくさんあること、心の傷はこの先もずっと続くこと、忘れずにいて毎日たくさんのものに感謝しながら一日一日を過ごしたいと思います。